円卓の冒険団掲示板

2 / 4     ←次へ | 前へ→

名簿
 SHO  - 21/9/27(月) 9:32 -
CGIが古いため一部不具合があります。今使っている名簿が最新のバージョンのものかは不明です。すでに配布サイトも消滅しているので、今後のアップデートも期待できないと考えています。もし配布サイトがどこかで生存していたり、CGIの最新バージョンを入手できる情報をお持ちの方がいらっしゃたら、ここで教えていただけたらと思います。


旧名簿を修復していたらわかったのですが、あちらのCGIは今でも普通に使えるような感じでした。あちらを使えば安定して使える可能性もありますが、内容が2005年当時くらいのもので、一部私がネット情報を参考に追加しましたが、あくまで名簿や日記として使える程度のものでしょう。現在の円卓の冒険団の活動がどうなっているのかわからないので、名簿の変更等はとりあえず保留しておきます。

引用なし

パスワード


26 hits
・ツリー全体表示

お知らせ SHO 21/9/26(日) 6:52
┣ 掲示板を新設 SHO 21/9/26(日) 23:01
┣ 名簿 SHO 21/9/27(月) 9:32
┗ 旧名簿の改修 SHO 21/9/27(月) 9:43

2 / 4     ←次へ | 前へ→
 91
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5