円卓の冒険団掲示板

1 / 1 ページ    

旧名簿の改修
 SHO  - 21/9/27(月) 9:43 -
私が遠い昔にCGIの更新を間違えて皆さんにご迷惑をおかけしていましたが、ある程度名簿としての復旧の目処が立ったので差し替えて公開しました。日記とそれに付随する画像の回復もできましたが、以下の部分については回復が難しく断念しました。

"所属国、職業、爵位、各Level、各名声値、各スキル"

現在日記にはコメントできません。これはスパム対策のためです。おもに日記を投稿していた方々のUpdateTimeは、仕様上スパムコメントのされた日付にされていたために、私が日記とスパム以外のコメントを見て調整しました。CGIが古いためスパムには大変弱いものとなっています。その点はご理解ください。

当時在籍していた各メンバーの名前や日記、そして画像を見て楽しめるかなとは思います。思い出に浸ったり懐かしんでくれればと思って復旧しました。今も大航海時代Onlineはサービスを継続していて、きっと円卓の冒険団もどこかに在るのかもしれません。MMORPGの性質上、時間がとてもかかるので復帰の難しい人たちが多いとは思いますが、新旧の皆さんがいての世界だと思います。人と人との結びつき、会ったことない人たちとの新旧での見えない繋がり、そう考えると十数年の時というものは凄いものですね。私とはWeb上で連絡はとれるので、何か必要なことがあったら連絡をくれたらと思います。

以上、よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


20 hits
・ツリー全体表示

名簿
 SHO  - 21/9/27(月) 9:32 -
CGIが古いため一部不具合があります。今使っている名簿が最新のバージョンのものかは不明です。すでに配布サイトも消滅しているので、今後のアップデートも期待できないと考えています。もし配布サイトがどこかで生存していたり、CGIの最新バージョンを入手できる情報をお持ちの方がいらっしゃたら、ここで教えていただけたらと思います。


旧名簿を修復していたらわかったのですが、あちらのCGIは今でも普通に使えるような感じでした。あちらを使えば安定して使える可能性もありますが、内容が2005年当時くらいのもので、一部私がネット情報を参考に追加しましたが、あくまで名簿や日記として使える程度のものでしょう。現在の円卓の冒険団の活動がどうなっているのかわからないので、名簿の変更等はとりあえず保留しておきます。
引用なし

パスワード


26 hits
・ツリー全体表示

掲示板を新設
 SHO  - 21/9/26(日) 23:01 -
掲示板を2019年更新の新しいプログラムにしました。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


14 hits
・ツリー全体表示

お知らせ
 SHO  - 21/9/26(日) 6:52 -
こちらのツリーにお知らせを投稿します。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


5 hits
・ツリー全体表示

1 / 1 ページ    
 92
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5