Half-Life Japan BBS

3 / 9 ツリー    ←次へ | 前へ→

Half-Life Japan: BrainBread v1.2 Server SHO 06/8/9(水) 15:36
┣ 8月11日現在の注意点 SHO 06/8/11(金) 18:14
┗ サーバ停止 SHO 06/8/29(火) 5:54

Half-Life Japan: BrainBread v1.2 Server
 SHO  - 06/8/9(水) 15:36 -
 数日前から久しぶりにBrainBreadのサーバを稼動させています。Ver1.2を稼動させているのですが、相変わらずサーバがクラッシュするバグがあるようです。ゾンビの表示数が多分関係しているのだと思われますが、デフォルトの設定でもクラッシュしてしまうので、今後少しずつ調整しながら安定動作させるしかない状況です。私がPCのそばに居て気がつかない場合にはすぐには立て直せないので、場合によってはサーバが表示されないかも知れません。気がついたらすぐに立てますが。

 sv_downloadが出来る環境が現在無いので、カスタムマップなどは一切巡回させておりません。Lvなどは保持されると思います。Join a gameからサーバは見られると思うので、そこから参加して下さい。

 では、宜しくお願いします。

http://www.ironoak.de/BB/
引用なし

パスワード


311 hits
・ツリー全体表示

8月11日現在の注意点
 SHO  - 06/8/11(金) 18:14 -
1.HPを22まで上げると表示がバグる。HPSは25まで上げられるようなので、表示がおかしくなっても体力は増えています。

2.Hpsは最大で25。Speedは最大で34。Skillは最大で44。Lv上限は今のところ不明。

3.一応巡回マップは全てプレイしてみましたが、bb_uc1_chp3_birdlandだけ全ての指令をこなしてもクリアになりませんでした。最後の指令がrandomになっているので、CASEを運ぶ以外の指令ならクリアになるのかも知れません。
引用なし

パスワード


291 hits
・ツリー全体表示

サーバ停止
 SHO  - 06/8/29(火) 5:54 -
 配布開始から一年半くらい経っているためなのか利用者があまりいないので停止します。参加して下さった方々、ありがとうございました。また機会があったらサーバを立てたいと思います。
引用なし

パスワード


315 hits
・ツリー全体表示

3 / 9 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4212
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5