Sven Co-op 2002

開催日:2002年2月27日水曜日
バージョン:バージョンは不明ですが、「Sven Co-op v2.1β」では一部不具合がありますが観られます。

 これはMABさんとCigeさんがサーバを立ててプレイしたものだと思われます。随分と昔に撮影されたものなので詳細は忘れてしまいましたが、かなり面白かった記憶があります。バージョンなどが古いものの為、一部の人のモデルが当時と違って見えると思います。また、「megamonstermassacre」は当時とマップの作りが変わっているので、一部壁を透けて移動などしておりますが再生自体には問題ありません。

参加メンバー一覧表
aarika  9さんとCharonさんの友人らしい。最近は忙しくて姿を見せませんが、暇ができたら復帰してください。
Cigezou  この頃は確か「Counter-Strike」のクラン「Knights」に所属していました。
 彼はゲーマーとしてかなりの腕前を持っています。
higu  当時は「MADDOG」の名前でゲームをしていました。
 今では「BlackCat」ではかなりの古参クラスになりました。
Mabrix  言わずと知れた「BlackCat」一の「飽き易さ」を持つ男。
 彼は中々面白い冗談などを普段は言っていますが、実はかなりのPC通で頼りがいがあります。
MINTOSU  元「BlackCat」のメンバー。
 非常に元気のある男です。
oracle  FPSで酔う体質の為に参加は大変珍しい。現在は「FFXI」に注力している模様。
Puyo  ネットゲームの世界にかなり昔から居るらしいです。現在は私に序で最古参の[BlackCat]のメンバーです。
SHO  「BlackCat」を創設して一年以上が経過していた頃なので、ネットゲームの世界にもかなり慣れてきていました。
Suzaku-K  現在でもイベントに積極的に参加してくれる大変ありがたい存在です。
TAMAGORO  この頃は確か「Counter-Strike」のクラン「CB」か「XF」に所属していたと思います。
 彼は親切で良い人です。Puyoさんと旧知の間柄らしい。


プレイマップのページ
[megamonstermassacre ] [crisis2]


戻る

(C) BLACK CAT